ほぼ毎日日記

日々の良かったこと、悪かったこと書いてきます。

家族デー

先週の土日は家族デーでした。

 

土曜日は奥さんを美容室まで送っていき、部下の誕生日プレゼントを購入、息子にご飯を娘にミルクを与えてから奥さんを迎えに行ってそのままアウトレットへ春服を買いに行った。夜は奥さんがパスタを作ってくれてお腹いっぱい!子供達とご飯を食べて息子とおもちゃで遊んで、一緒にねんね。

 

日曜日はお掃除して、息子とおもちゃで遊んで、お買い物をして、ご飯を食べてねんね。

 

充実した一日であった。

 

息子といっぱい遊べたのが一番良かったかな、チック症の症状が少なくなってきてる気がする。娘は前に前に進もうとして、あと少しで進めるようになる気がする。

 

今週は水曜日が祝日でお休み。小樽へご飯を食べにいきます。予定があるというのはすごくいい。